ちょこの昭和探索

かつてちょこの純喫茶巡りというアカウントでツイッターをしていました。
Instagram→和歌山昭和研究人

62 喫茶タンポポ 大阪⚫︎大阪 

2023-03-22 14:30:00 | 🍭大阪府の喫茶店
ほんわかとした親切なマスターがむかえてくれる喫茶店。

偶然入店時からいらっしゃった常連さんも私たちの喫茶店巡りの趣味に理解がある方で、もちろんこのお店が大好きのよう。だから話がとんとん拍子で進んでいき、楽しいひとときを過ごせた。

言うまでもなく、マスターの接客も素晴らしいし何より笑顔が素敵。

可愛らしいデザインのマッチをいただいた。
そして一緒に写真も撮ってもらったりもした。

あまりに素敵なマスターだったのでマスターを撮したチェキを渡した。その時のほほえみがこれまた素敵だった。

ちなみにおすすめはサンドイッチ🥪。マスター本人曰くカレー🍛はレトルトだそう(笑)嘘か本当かは...???

何も文句なし。の喫茶店でしたっ♪
































↓笑顔が素敵なマスター。

Twitter相互さんのツイートでもうマッチが無くなったと知った。そういえば私たちの時もマスターからマッチをくれたなぁ...。

大阪府大阪市住吉区東粉浜三丁目10-8

2019年11月9日訪問






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 61 喫茶サンフィールド 和歌... | トップ | 63 喫茶サンローズ 大阪⚫︎大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿