チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

ACミドルレンジ

2017-08-14 10:24:24 | Weblog
万博でサッカー観戦!!



と、言ってもガンバ戦ではありません。

“大阪社会人1部リーグ”
ACミドルレンジvsテクノネット大阪

さくらFMでご一緒している
FC西宮のGMペーさんが、番組に呼んで下さった方々が活躍されてるチームです。




千葉の社会人のときも思ったけど、社会人リーグのレベルはどんどん高くなってます。
面白い試合展開!!

ベンチから鼓舞する代表の藤田さん!!
危ういところで何度もボールを取り戻すナムン選手!!
…マスイ選手は怪我で出場無し…心残りなので来月もまた観に行く事を決意。

上位対決はあと一歩のところで勝利を逃しました(T-T)
悔しいけど、本当にいい試合やった♪
見応えありました。


帰りはガンバ戦に向かうサポーターを掻き分け、逆行で駅に。
みんな、少し早く来て社会人リーグ観てからガンバ戦行けばいいのに(*´-`)

最新の画像もっと見る