チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

対バンさんいらっしゃ〜い

2019-02-22 21:00:02 | Weblog


「Zepp Osaka Bayside」
“ウルフルズ 対バンさんいらっしゃ〜い”

何気に初ベイサイド!!
で、初けーやんの居ないウルフルズ(T_T)

対バンは“10-FEET”
随分前にフェスで見て以来。

くしくもこの日は大好きな俳優さん
“大杉漣”さんの命日。
そんな日に蓮さん最後のドラマ
「バイプレーヤーズ」の主題歌
「ヒトリセカイ」を聴けるとは。

感慨深いものがありました。


そしてウルフルズは安定の楽しさ。
トータス松本さん52歳!?
ひゃーっ!!見えないし、ステキな歳の重ね方をしてらっしゃる。

3人とも髪伸ばしてる不思議。
サンコンさんは長いのもかっこよかったです。

アンコールでは2バンドで
「バンザイ」
2ベース、2ドラムの「バンザイ」は
過去に聞いたことない厚みでした。

非常に残念ながら、2019は
「ヤッサをやらない」
との発表がありました。

去年の天候不良により売れ残ったグッズも大変だとか。

かわりに2020年は6月にヤッサをやるとこのこと。
しかもヤッサ20回目を飾る盛大なイベントになるとのこと。

少し先ですが、待つしかないです(*´-`)


最新の画像もっと見る