チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

白鹿2018

2018-02-17 19:30:19 | Weblog

恒例になりました、西宮の蔵開き!!

「白鹿」へ行って参りました。

オープンの10時にあわせたのに
例年よりも人が多い。

ディレクターさん曰く
「みんな昼から羽生くん見なあかんから、
今年は出足が早いんちゃう?」と。




粕汁係のお兄さんも驚いてました
「例年もぅちょっと余裕あるんですけどねぇ」。

限定の原酒も、粕汁も、酒饅頭も私達が食べ終わる頃には
“売り切れ”の張り紙。

早起きして良かった!!



鏡開きのお酒を頂く機会なんて本当に少ないので、毎回この檜の香りにうっとりします。

今回は大学生企画のスタンプラリーにも参加。
4つのスタンプを集めて、ピンバッチもゲットしましたよ。


気がつけば到着して90分もたってたことにびっくり!!

今年も大満喫でした(*^^*)

最新の画像もっと見る