チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

長い1日。

2007-05-03 22:03:13 | Weblog
朝から外でお仕事でした(>_<)
世の中GWなんだなぁと実感しますね、人多すぎる~!!そして暑いっ('~`;)
ホントにいいお天気でしたね。もぅ少し曇ってくれてもよかったかも…日焼けはお肌によくない(T-T)


11時間ほぼ立ちっぱなしでさすがに足が棒!!
でも間には嬉しいこともあって癒されたりもしました♪消えかけた笑顔が一瞬で戻る単純な私(笑)


明日はライブなので滋賀に前乗り…新快速でここまで爆睡したのは初めてかもってくらいでした。

さて、明日は久しぶりに人前で歌います☆

楽しみだなぁ(^-^)/

最新の画像もっと見る