チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

ストリートパフォーマンス☆

2007-05-05 15:23:54 | Weblog
B-WAVEサテスタ前で行われた『ストリートパフォーマンスコンテスト』に参加して参りました!!
いやいや、すごいもんです!!
ダンス・ジャグリング・歌・漫談なんでもあり☆
ちびっこ達も大人顔負けのパフォーマンスです!!

私は新バンド“かもめ第三小学校”でカホーン・ベース・ギター・ボーカルという編成。

ライブをやるのが一年以上ぶりで多少の緊張もありましたがめちゃくちゃ楽しくやらせていただきました☆

ありがたいことに決勝戦進出(^^)/\(^^)

無理だろうと思っていただけに嬉しかったです♪


何よりも今回のイベントでの一番の収穫は間違いなく“出会い”だと思います。
他の出演者とのお喋り、ちびっこからの可愛い声援、空き時間にはサッカーボールを指で回させてもらったり(笑)

そしてサッカーボールを使ったリフティングパフォーマンス「フリースタイル」を目の当たりにして大興奮!!数週間前にサッカーボールを手に入れて夜中に公園でリフティングを練習しだした私にはとてつもない刺激☆

で、すっかりファンになってしまったので一緒に写真を撮ってもらったのが“tatsuya&KENTA”です。

リフティングがまだ五回しか続けられない私には神業でしたよ(笑)
頭の上でボールを止めたりリフティングでも足をクロスさせたり…上手く伝えられないけどホントにすごいのです!!

こんなにワクワクしたのは久しぶり!!
毎週金曜日に大阪市内の公園で練習してるとのことなので是非覗きに行きたいと思います(^-^)/
とにかく楽しすぎる1日でした!!

最新の画像もっと見る