チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

また新作(;_;)

2007-05-01 01:30:49 | Weblog
だからあかんってば…
『明治リッチミルクチョコレート~北海道芳醇ミルク~(2007年限定ミルク使用)』
あぁ…またやられてしまいました(~_~;)
敵はいったいどこに潜んでいるのか油断も隙もありゃしません。

昨日、リフティングめっちゃ頑張ったからいいやん!と悪魔のささやき(笑)さらに買ったげるで!の一声にまんまとやられました…意志が弱い私(--;)

で、お味はと言うとまさにミルクたっぷりな感じ!!普通のミルクチョコよりお値段高い割りにサイズは小さいと言う高級感(あれ?まえに同じシリーズのイチゴでも、こんなブログなかったか…笑)

何回も買うか?と言われると“普通ので十分ッス”と答えますが、一度は食べておいてもいいかも♪です。

最新の画像もっと見る