チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

ボリス雑貨店

2021-11-07 10:13:00 | Weblog
もはや東京に行った本当の目的はこっちかもしれない。

「ボリス雑貨店」
遂に来ましたー!!
ヒグチユウコさんの描く猫ちゃん。
そして、コマドリ大好きな私がすっかりハマった「JUNK HEAD」
両方が楽しめる、いいタイミング。


2階は混雑回避のため整理券制。
でも10分くらいの待ちで入れました。

“映画で使われた本物が飾ってある”
これに弱いのです。
コマドリの場合は粘土の部分に少し指紋とか残っててたまりません。

作中に美味しい食べ物として出てきた
「くのこ」
は本物の販売も!!
20万を超えておりました。
次回作の製作費になるそう、結構売れてた。
(私は気持ち程度募金箱に入れて参りました)

基本、店内は写真撮れないので目に焼き付ける。
(一部、ヒグチさんのTwitterに写真上がってます)


3バカスクイーズがちょうど入荷したとこだったので、エコバッグと共に購入。

これだけでも充分有意義な東京遠征でした。
大好きなキューライスさんのサイン入り絵本なんかもありました。

表参道にお気に入りのお店があるなんで、なんだかトキメキます♪


最新の画像もっと見る