チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

大阪シティウォーク

2018-11-29 20:00:15 | Weblog


年内最後の
「大阪シティウォーク」

MC終了しました。



昨年と同じく、大阪城スタートでゴールはキューズモール森ノ宮。

今回も沢山の方々が参加してくださいました。

次は3月!!
暖かくなったらお会いしましょう。




お仕事帰りは極楽湯。

なんと「パピコ風呂」なんてお湯がありました!!
期間限定コラボレーション。
たしかに、甘い香りがした♪



パピコ140円を購入するとタオルが付いてくる(*^_^*)
まんまと買ってしまいました(笑)

スーパー銭湯、やっぱりいいなぁ。

最新の画像もっと見る