チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

バンドメンバーでBBQ

2021-02-08 17:31:00 | Weblog
新曲が出来ました!!
お酒にまつわる曲です。
早くお披露目出来るように仕上げたいと思います。

その曲のMV撮影も兼ねて
バンドメンバーでBBQ。

コツコツと準備です。
お肉はちょっぴり良いのを購入しました!!
パンがあるのはアヒージョをやるから〜♪

昨年、白鶴の「外飲み部」写真コンテストで大賞を貰ったときに頂いた大吟醸とクーラーボックス!!

大活躍です。
こんないいお酒、普段は買えないよ〜。

タカさんはアコギ、よこっちはカホン。
周りにほとんど人が居ないので軽く演奏も。

ワンカップは湯煎して熱燗に。
この時期にちょうどいい!!


シメはスモア〜!!
マシュマロって焼いたらなんでこんな美味しくなるんでしょうね。

よこっちが雨乞いの儀式をしてしまったからか、降水確率10%のはずがバッチリ雨を降らせました…

空がどんどん灰色になっていく(笑)

皆んなで飲みに行ったりとか出来ない今、人の少なく場所で昼間の2〜3時間程度ではありますが気分転換になりました。




最新の画像もっと見る