チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

ダスキン本社

2019-09-10 18:30:47 | Weblog




岡本太郎さんの作品で、こんなに近くなのに見に来たことが無かったのが
「ダスキン本社」!!

まずは向かい側の公園に飾られていたのが
“カーニバルプラザ”の看板。
「リオちゃん」

施設が無くなるときに廃棄してしまうなんてとんでもない!!と、こちらに移設したそうです。





「みつめあう愛」
と言う作品です。

本社の受付に入る手前を建物沿い左へ進むと見えます。
(わからなくて受付のお姉さんに聞いたけど、とても親切に教えてくれました。)

やっぱりすごいパワーです。
圧倒されます。
そして、最近少し悩んでいた私に
答えをくれたような気がします。



そして、こんなところにも太郎さん!!

吹田のマンホールは“太陽の塔”
なんですねー!!
これはテンション上がります。

岡本太郎さんの作品がたくさん見られる
関西に住んでいることが本当に嬉しいのです。


最新の画像もっと見る