■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

ようやく一段落、そして・・・

2008年01月31日 | 仕事・その他
今日は償却資産や給与支払報告書の提出でした。半日かかって市役所・税務署など回って、これで今年に入ってからの忙しさも一段落です

しかし

いよいよ、というかとうとう確定申告が始まるんですよね・・・すでに私の机には10件くらい資料が集まってきています。

早くもらえるのはうれしいんですけど、12月決算がまだこれからなんですこれをなんとか来週の中頃までには終わらせないと・・・

でも、今日年調関係の書類などを提出してホッとしましたこれで、ひとつは終わったんだと。

明日は、確定申告に向けて栄養ドリンクとチョコラBBを買いに行こうかな



最新の画像もっと見る