■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

久しぶりになってしまいました

2006年10月25日 | 仕事・その他
以前からず~っと調子の悪かったパソコン、先週から修理に出していました。

そして、ようやく戻ってきた今さらながら、パソコンがないと本当に困りました

勉強のほうは、あいかわらず理論に苦しめられていますどうしてこんなに覚えにくいのでしょうか?

あまりにも覚えられないので、最近発売になった今年の理論マスターCDを購入してしまいました。これで少しは覚えられるようになるのでしょうか?効果を期待したいところです。

今年もあと2ヶ月。来年になれば年末調整に確定申告。がんばらなくては

最新の画像もっと見る