■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

久々のぜんそく

2008年04月20日 | 仕事・その他
私は、ぜんそくの持病持ちです。

普段は、朝と夜にお薬を飲んでさえいれば風邪をひくなど以外、ほとんどぜんそくであることを忘れるくらい発作がおきません

しかし、今週は数年に一度のあたりだったらしく今週半ばから発作がでてしまいました

久々ですが・・・くるしぃ・・・イキができない・・・

毎日病院へ行って吸入し、お薬を増やしてもらい日曜日にようやくおさまりました。

いやはや、つらい週になりました。

結局、なぜ発作が起きたのか原因がわからなかった。季節の変わり目だから?

この時期は風邪もひきやすいですし、みなさんくれぐれも健康には気を付けましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マラソン)
2008-04-21 21:39:25
したら気管支系が強くなりますよ
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:12:20
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/MH90TE3O
返信する