■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

3日前

2008年08月02日 | 08財表
【今日の勉強】
応用答練1~3、理論

ハァ~・・・つかれた応用答練なんて、1回でさえ苦行に感じるのに、3回分も・・・ぐったりです

昨日に引き続き、調子悪めですのどが痛いんですよね。。

こわくて体温は測っていないのですが、のどが腫れると熱が出る可能性があるんですよね。。コワイ

試験まであと60時間くらいでしょうか?あと少し

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まな板の鯉 (kidokei2002)
2008-08-04 11:32:15
今日現在は「もうどうにでもしてくれ!」といった感じです。
法人は未完結のままで、消費は昨年同様に理論がぜんぜん出来なかった。共倒れの感じで、「やまを張るのみ・・・」といった寂しい感じです。
明日は・・・まぁ~受験のふいんきを味わってきます!

昨日は全英オープンを見ていて寝不足気味です!
返信する
kidokei2002さん (choco)
2008-08-04 22:33:05
いよいよ明日ですね!!とうとう来てしまいました。

まだまだ勉強足りない気がするのですが、しかし、もうやりたくない・・・

もう、こうなったらやるしかないですね。。

明日はがんばりましょう!!
返信する