■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

とうとう終わりました

2007年03月14日 | 仕事・その他
本日、とうとう確定申告、終わりました!!

本当にキツイ1ヶ月でした。忙しいのとねむいのとそのためのミスと、何度「もうやめてやる!!」と思ったことか・・・

しかし、終わってみるとあっという間の1ヶ月。

今回2回目の確定申告を経験して、いろいろ考えさせられました。

結論は、もっと勉強しなくてはイケナイ!!ということでした

でも、とりあえず終了明日からしばらく会社の旅行へ行きます。

疲れ切っているので活動的にはなれないと思いますが、ゆったりとマッサージやエステなどを満喫するつもりで、それなりに楽しんできます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (パンプキン・メイ)
2007-03-17 15:08:17
やっと確定申告終了しましたね。
うちは今年は人員が減ったのに補充がなく過酷でしたぁ..。
納得いく仕事が出来なかった気がして少し凹んでいます..。
勉強も全然していなかったし..。
法人の決算もありますが、やっと勉強できますね。
頑張りましょう。
それにしても…海外旅行ですかぁ!超リフレッシュですねぇ。
うらやましいなぁ..。
返信する
パンプキン・メイさん (choco)
2007-03-21 09:47:35
確定申告お疲れさまでした。

納得のいく仕事・・・私もできなかったですね。とりあえず終わらせることしか考えていなかったかも。

勉強も私もこれから直前期までに1ヶ月分を取り戻さなくては・・・

試験まで日もなくなってきました。がんばりましょうね。
返信する