■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

1日前

2008年08月04日 | 08財表
いよいよ明日ですとうとう来てしまいました

ハァ~、キンチョーする

今日は軽めの計算問題を1題解き、あとはひたすら理論問題を解きまくって・・・と思っていたのですが、途中で腕が「限界です~」と悲鳴をあげてしまいましたので、そこで終了。

あと少し、理論のポイントを確認して今日は寝ます明日は7時頃に起きて少し理論を確認してから、出発します

これまで●年、財表を勉強してきました。そして、毎年泣いてきました。しかし、今年こそ。。

明日試験のみなさん、がんばりましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (びん)
2008-08-04 22:38:22
来ちゃいましたね(笑

お互いベストを尽くしましょう
返信する
やまかけ (kidokei2002)
2008-08-05 08:53:20
できれば・・・やま・・・が出てほしいなぁ~
返信する