ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

よいお年を★

2009-12-31 21:49:56 | スピリチュアル
今年もあと2時間・・・。

月日の経つのは早いものですね~。

さて、明治神宮に行った後は
早稲田の穴八幡宮に行き
一陽来復のお札をいただいてきました。

例年、とっても並ぶので
今年も行列を覚悟していたら
29日は年の瀬だったせいか
全然並ばずにお札をいただけました!

ということで、穴八幡の後は
メーヤウにてカレーを。
2時からは本日のカレーが600円。
(650円だったかな?)
この日は台風グリーンカレーでした★


なーんて書いていたら
キムタクのムーンウォークを見逃したわ!

ほんとにムーンウォークした?


ということで、お風呂にも入って
あとは年越し蕎麦と
大晦日12時に穴八幡宮のお札を貼って
新年の準備完了ッス!

来年がみなさまにとって
さらによい年になりますように★

本年もお世話になりました。

よいお年を!

最新の画像もっと見る