ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

SMAP草なぎ君逮捕、とバラ

2009-04-24 15:22:11 | ガーデニング
昨日、激震が走りましたね~。

SMAPの草なぎくん
わいせつ罪で逮捕・・・・・。


若い女の子に手でも出してしまったのかと
びっくりしたら
お酒に酔って全裸で座っていただけ・・・・。

(ま、ヨッパライは困るけど)


それで家宅捜査されるんだから
芸能人はたいへんです。


こういうニュースが流れると
条件反射で
「CMどうしよう?番組は中止?
広報と連携とって取材対応しないと。
上からいろいろ言われてたいへん!(だろうな)
と思ってしまう、元広告部の私。

今はそんなヤクザな世界から
足が洗えて、
女子として何よりです。

あ、我が家につよぽんから手渡された
時計が転がってるよ・・・・。
(もちろんプライベートではなく
仕事がらみの記念品で配られたもの)


マスコミの論調が
「厳しすぎる」
「草なぎさんはいい人だから、その分ストレスが?」
と同情的なので
復帰も早いのではないかと期待しています。



話はかわって~。

我が家のバラちゃんたち。

写真を撮るタイミングを逸しました、
芳純・・・・。


咲きすぎたのでカットして飾ってます。

ジャルダン・パフューメ。


アンブリッジ・ローズ蕾。



そしておたま姐さんのところから養子に来た
ジュード君の蕾♪



この子もおたまさんからの養女
パルムさんの蕾(アブラムシ付き・笑)




ランキングの応援ポチも
お時間があればよろしゅうお願いいたします★
       ↓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの季節 (hana)
2009-04-24 23:06:26
到来ね。
ジャルダンさん、存在感たっぷりだわ。
丸の内のジャヤパン・フラワーフェスティバル2009は行かなかったのかしら?
バラの品種が127種も揃ったそうなのだけれど。

草薙君、気の毒だったわね。
まぁ~、チョッとの間の騒ぎだと思うけれど。
犯罪者ではなく失敗しただけですもの。
hana姫 (千代姫)
2009-04-24 23:12:25
丸の内!!
そういえば忘れていました!!

いつまでだったのかしら?
去年は行ったのですが、今年はすっかり忘れてました~。

バラみたかったわ~。
Unknown (hana)
2009-04-25 14:26:06
26日までダス。
hana姫★ (千代姫)
2009-04-25 14:44:13
土日は予定ありなのです~。
残念。。。。

今日の昼行こうか悩んだけど
あまりに大雨なので止めてしまいました。。。

我が家から駅まで徒歩20分(私の足だと15分)なのがネックだわ。
今は私が出かけないといけない時間までに雨が止まないか祈ってるのですが(笑)