ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

細胞の声の整体:青たん

2009-03-22 00:00:12 | スピリチュアル
鼻筋強打して、青あざ作りながら
今津先生の整体に行ってきますた・・・。

この顔にえらくびっくりされまして
早く良くなるように(お見合いパーティーに間に合うよう)
カラーパンクチャー(光の鍼)では、
頭のリンパの流れを良くする施術を、
アロマオイルは打ち身に効くものを作ってくださいました。

アロマオイル、顔に塗ればいいのかしらん?と
今もアブラギッシュな顔でキーボードを打ってるよ(笑)。

しかし、一番効いたのは、
ぶつけた直後にすかさず細胞ちゃんに謝ることでした!

ぶつけてごめんねごめんね、早く治っておくれ~、と・・・。

すると不思議(写真に撮りたいほど)
ぶつけた直後はたんすの角のラインが
ぼこっと鼻に穴をあけてて
(2ミリくらいへこんでる感じ)
そのラインが青黒くなっていて
「これ絶対やばいし!!」という傷跡だったのに
謝った数分後には穴が埋まって
ちょっとした傷くらいになってた!

すごい復活!

で、ちっとも腫れたり、鼻の形がくずれたりしなかったのが
不幸中の幸い。
私の細胞ちゃん、よくがんばった!

でも青たん・・・・。

今津先生には
「ほら、かっこいい男の人で、鼻に痣作っても
(痔(ぢ)じゃないぞ!痣だアザ!
メールで読み間違えたぶっこちゃん、りえすけちゃんへ・笑)
怪我したんだ、と思うだけで別に治るんだから声かけるでしょ」
となぐさめられたけど
鼻筋に痣作ってる女性って、ちょっとパーティーで声かけられないよね!
ひーん。

これがコンパだったりすると、一応話は聞かないとならないから
最初に「ぶつけて今痣ができちゃいました」とかいったら
ドジでかわいいとか思ってもらえるかもしれないけど
パーティーで痣作ってる人に話しかけるのは
私でも躊躇しちゃうわよ!

どうしても治らなかったら、絆創膏貼ろうか思案中。。。(笑)

だって、絆創膏のほうが、ただの怪我っぽいもんね。
痣って、ケガなのかそうじゃないのかわからないもん。
しかも青たん、って顔を暗くするのよ。。。

こうやってキーボード打ってる時は自分の顔を見ないから
別になんでもないけど
メイクしようと思って鏡を見ると、泣きたい気分になるわ。。。

というか、何でもかんでもヘンなものを購入して置きっぱなしにする母親に
殺意を覚えます。。。

そうしたら、今津先生いわく、私のぶつけた部分は
臓器では「肝臓」を象徴する部分であり
肝臓があらわす感情は「怒り」・・・・。
だからどうしても怒りが出てきやすいのね・・・。

人体の神秘。

さて、今津先生の施術は、以前よりだいぶ痛くなくなって
下半身とか背中はほとんど痛くない手法が編み出されました!
昔は痛かった!
最近美調正に通うようになった方に、
ぜひ昔の痛い施術を体験してほしい!(爆)
涙出るんだから、痛くって。。。。

今は二の腕と顔&頭の施術がまだ痛いね。。。

あと、私の首の骨が出ているのが気になる!と
骨を正しく直そうとごりごり移動させられたのが一番痛かったかも。。。
二の腕や頭の痛みは瞬間に痛いんだけどすぐ手が離れるのに対し
首の骨はずーっとぐりぐり押すから痛い。。。。
でも枕や姿勢が悪いから、すぐ元に戻ってしまいそうな気がします(泣)。

花粉シーズンだから、花粉症対策の施術をしてもらおうと思ったのに
すっかり青たん対策に。。。。
パーティー、薄暗かったらごまかしきくかしら?
メイクでごまかすのって、厚塗りが不得意なので
(手先が器用じゃないから、カバーしようとすると絶対変になるので
いつもノーファンデに近い私)
ごまかすには絆創膏しかないわ(爆)

しかし、あの傷が日曜までに治ったら
ほんと、私の念の力と細胞ちゃんがえらいわ。。。
ありがとう!細胞ちゃん!(先にお礼を言っておく)

ところで今津先生は、私にヒールの靴を履かせたくないらしく
「細胞ちゃんが「ヒールの靴は、まあしょうがないよね~」とかいうの!
優しすぎない?細胞ちゃん」と
人の細胞をアジろうとします(爆)
私はこれでもヒールの靴は履かないほうだと思うわよん。
ま、その分歩くから。。。

という感じの美調正レポでした♪

ランキングの応援ポチも
お時間があればよろしゅうお願いいたします★
       ↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念よりも~ (hana)
2009-03-22 10:33:52
千代姫さま、やはり若い証拠よ、直ぐに凹みが復元するのは(笑)
どんな施術をしても、細胞自体が若くないと無理だわね。

でも、痣のお蔭で「近寄り難たさ」も親しみに変り案外いい方向にむくかもね。
と、他人事だからいえますね。<(_ _)>
返信する
hana姫★ (千代姫)
2009-03-22 10:45:07
昨日の友人の結婚式の二次会が、全員新婦の中学・高校のクラスメートという、すごくかたよったものだったのですが(笑)
そこに来ていた循環器内科(←元ダーと同じ職種なので、いやな感じ・笑)のドクターに
「どうしたら早く治る?予後は?」とつめよって
周りから専門が違うだろ、とつっこまれていた私。。。
でもプロに「治りが早いほうだ」と言われましたわ♪
(ちなみに暖めて血行を良くしなさい」というアドバイスをいただきました・・・・。

直前にコンシーラーを塗ったら、なんとかごまかせるかも!
2時間するとはげちゃうけど。。。。
ぶつけたというのはドジっぽくてかわいいかもしれないけど?
顔の真ん中の痣って、顔の雰囲気が暗くなるのがネックでございます。。。
返信する