ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

西麻布イタリアン★

2009-11-15 22:13:17 | グルメ
ブログをほっぽって
本日も南方先生に癒されているワタクシ
(引き寄せの法則で引き寄せられないかなあ、
南方先生似のドクター)

本日は鉄矢as緒方洪庵も
金八節炸裂で素敵!

南方先生はライバル多そうだから
緒方先生の後妻(って妻がいるのかどうかも不明)とかに
入りたいわ♪
来週あたり結核で死んじゃいそうだけど・・・・。


さて、土曜日は西麻布のイタリアン
ランチに行って来ました~。

3500円のコースに、
桃のジュース800円、
ミネラルウォーターをみなで注文、
一人4425円なり★(たしか・・・・)

個室でゆったりお食事しました。


って、ゆったりと言っても
こちら2回転制。
1時半から予約したので
ちょっと外で待ちましたわ。
あとカトラリーはレストに置いて
毎回それを使うというカジュアルな感じ。

さくさく食事するにはいいけど
長居はできません~。


お料理は、野菜たっぷりの前菜。


パン。オリーブオイルは3タイプ。


冷製パスタ。

ラフランスが上に乗っていて
下はトマトソースです。
ラフランスが濃厚で美味しかった♪

メインのお肉。(ブタ)

二人で取り分けます。

締めのパスタ。

ツナとパン粉。

これにデザートとコーヒーが付きます。

その後、六本木通りぞいの珈琲屋に流れて女子トーク炸裂

大人な珈琲屋の雰囲気を乱してきましたわ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいた・笑 (紫帆)
2009-11-16 11:41:43
本店の夜だけ行った事あります
お野菜が美味しくて(他も全部美味しいんだけど)、お店に活気があって、「元気になるイタリアン」ってイメージです
あ~お昼前だからお腹鳴る~笑
返信する
紫帆姫★ (千代姫)
2009-11-16 23:11:46
そうそう、お野菜美味しいですよね~。
最初にこのお店に連れて行ってくれた人は、「野菜が多くて」とヘルシーなことを喜んでいましたが、
アナタ、そんなにアルコール摂取してたら、ヘルシーもへったくれもないっすよ!と思いました(笑)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-11-17 14:09:19
ラフランスの冷製パスタ 美味しそう

素敵なレストラン
素晴らしいですね
返信する
ryuji s1さま (千代姫)
2009-11-17 22:03:48
野菜がたくさん使われていて美味しいです★
西麻布というのが若干不便ですが、ぜひ・・・。
返信する