ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

ジェルソミーナ♪

2009-09-21 23:45:58 | ガーデニング
インターネットの切花販売店
はなどんやさんに
ジェルソミーナの扱いが復活したので
購入してみました♪




これだけだと送料がもったいないので
美咲と葵も購入。

美咲





まさにお店の思うツボ?
インターネットの落とし穴ですわね・・・。

とりあえず枝は挿し木にしますた。

すでに葉っぱがちりちりになってきているのが
気がかりです・・・。


さて。
引き寄せの法則では
思い描いたことは現実化するとのことですが
結婚するビジョンはあまり描けないけど
ルーフバルコニーのある家に住むビジョンは
ありありと思い浮かんじゃっている私。

もう日当たりの良い(東向き)ベランダに
バラちゃん置くスペースがたくさんあるわ♪
という気になって、
(星野真理だったかのマンションのお部屋、
バルコニーがすごく広くてよかったわ。
あんな感じで)

また、バラの家にバラ注文しちゃいました(爆)。

エリザボエルとパヴィヨンドゥプレイニーと
マダムピエールオジェ。

欲しかったのはイブ・ピアッチェと
そういえば懐かしいと思い出したブルームーンだったのに
両方売り切れてたッス・・・・。
ということで、まさに衝動買い・・・・。

なんかストレスでもたまっているのかしら?

せっかく先日、チェルシーでセールになっていた
ヨークアンドランカスターの購入を思いとどまったのに・・・・。

早くルーフバルコニー付の旦那様の新居に引っ越さないと
バラの置き場所が無いわ!

というか、置き場所が無いからということで
背水の陣を敷こうとしているんだろうか・・・。

(しかし、無事荷物を母親の目をかいくぐって受け取れるか
ドキドキです・・・)


ランキングの応援ポチも
お時間があればよろしゅうお願いいたします★
       ↓


最新の画像もっと見る