ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

幽竹先生の旅行風水セミナー②

2009-04-20 00:00:04 | 風水旅行
さて、昨日の続きです。

有料セミナー情報をあまり書くと
怒られちゃいそうだけど、
資料にある1/20くらいしか書いてないから
許してください・・・・。
(って誰に訴えているのやら)

西方位。
二黒がまわっています。
金運が増えて貯まる、という運気。
金運、貯蓄運、結婚運、家庭運、子宝運、日常が楽しくなる、
健康運UPなど。

ファッションはパステルイエロー×ベージュ、コーラルピンク。
右手の薬指に天然石のリング。

開運行動は
酒蔵、ワイナリーに行く、フルーツ狩り、アウトレットモール、
和風デザートを食べる、
蔵や古民家を改築したレストランへ出かける。
出発前には足りないビタミンを補う。

NGなのは食事にこだわらないこと。

北西方位。
一白がまわっています。

財運、玉の輿運など。

ファッションは
アイボリー×パステルピンク、ベージュ、クリーム。
パールアクセサリーは必ずすると良い。
あとはピンクゴールドのアクセサリー。
左手にブレスレットをする。

開運行動は、天然石を水に流してくる。
(石に3,5,7,9日間という単位で願い事をいうと良い)

出発前の行動は
スキンケアをする、
身に着けていくジュエリーを浄化すること。

NGなのは、大騒ぎをすること。

という感じです。
南、北、南西は今年は凶方位です。


いかがでしたでしょうか~。

ランキングの応援ポチも
お時間があればよろしゅうお願いいたします★
       ↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2009-04-20 09:21:25
姫様のところには「ポッチ」とするために訪れているような~(^▽^;)
hana姫★ (千代姫)
2009-04-20 11:15:00
いつもポチありがとうございます★

バラネタ・・・バラちゃんが咲いたら写真が載ると思うのですが~。

シャラパールと芳純が咲きそうです♪