見出し画像

一週一信

ネバネバ三種 蕎麦

ある方のブログを見て居ましたら、ネバネバ三種の蕎麦がUPされていました。
今我が台所にあるものばかり。早速真似っこさせていただきました。

山芋   すりおろす。
納豆   かき混ぜておく。
オクラ   サッと湯がいて小口切り

お蕎麦の上に置いて  市販の蕎麦つゆを使用

美味しゅうございました。結構なお味でしたー。

お蕎麦は偶然購入した品    新潟県小千谷市の産 東京の日本橋にある 新潟県のアンテナショップで購入した。

参考にさせて頂きました、ブログの主は「カルホルニアのばあさんブログ」お料理上手な主婦


何時もご覧下さりありがとうございます。



応援お願いします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る