グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

永井 真理子

2012年03月21日 16時18分04秒 | ゲーム

永井真理子 昔、大好きで ファンクラブにも入ってたww

ZUTTO で、大ブレークしたので、覚えてる人もいるかな?

アニメ、YAWARAの主題歌「ミラクルガール」 の方が有名かな?

俺は、「私の中の勇気」 って曲が1番好きだった。

 

今頃、なんで 永井真理子 の話題かと言いますと。

今日、たまたま Twitterで、永井真理子の曲ってtweetがあって

久しぶりに聞いてみたら、ちょっとビックリした。

 

歌声が、「今井麻美さん」に似ているのだ・・・

俺の耳がおかしいのか?

聴き比べたらけど、やっぱり似ている。

 

昔から、この声が好きだったんだなぁ。

永井真理子「ZUTTO」 

今井麻美 「如月千早 「Jupiter」

 

でも、ミンゴスが何故好き勝手・・・?

この動画を見れば、好きになるさww 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿