グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

アフィリアサーガ・イースト

2012年03月08日 17時09分19秒 | ゲーム

アフィリアサーガ・イーストを知ったのは2年前かな?

 

きっかけは、声優の 今井麻美さん

ミンゴスのファンになってから、5年以上かな?

ミンゴスが新しいゲーム(シュタインズゲート)のヒロインに選ばれた。

これは、買うしかないと、ゲームの内容も分からず XBOX版を購入。

ゲームにどっぷりハマリましたねww

 

このゲームは、誰が作ったんだって調べると、志倉千代丸さんへたどり着く。

社長の事を調べると、まぁ凄い経歴の人で、AKBのCMのリサイクルの歌作ったり、

小倉優子に楽曲を提供してたりと、マルチな才能の持ち主で、

アフィリアグループのオーナーってのも分かった。

 

この条件が揃うと、サーガには嫌でもたどり着く。

最初に見たときは、ミンゴスがゲストでラジオ出演していた、

アフィリア・サーガ・イーストの魔法学院放送部第1回(ゲスト:今井麻美)

ミンゴスが主役で、サーガがゲストって感じだったww

 

変わった制服を着ていて、カタカナの難しい名前。

なんなん、この子ら~? ってのが第一印象でした。

まぁ、気になったら調べないと気がすまない性格なので、

アフィリアサーガ・イーストで検索・・・・

ロゼの様の30秒アピール を見て、めっちゃ綺麗な子がおる (;゜Д゜)!

ぐらいしか、思っていなかった。

しばらくして、ニーハイエゴイスト が発表され、好きな感じの曲だぁ!!ってなった。

ここまで来ると、ハマるのは早くて・・・CD、DVDを買い揃えた。

アフィリアサーガのメンバーと、アフィリア学院に通う子立ちをTwitterでフォローした。

 

志倉社長のツイキャスが好きで、よく参加している。

ある日、俺のIPAD2が、ノキアさんが放送を開始しましたと、お知らせが入る。

ノキアさんて誰? っと、何気にアクセス開始。

アフィリアの子かぁ~ww って聞いていたら、社長も聞きにくるわ、広報の人もくるわ・・・

話もしっかりしてて、なかなか面白いツイキャスをするなぁっと関心した。

何回か、コメントもして 久しぶり~って覚えてもらえるくらいにはなった。

先日、アフィリアのスターズへ行ったら、覚えててくれたみたいで、ちょっと感動したよ。

 

ますます、アフィリアのファンになりましたね。

昨日、ロゼ様とミィナの卒業公演のライブ見て、マジ泣きww(´;ω;`)

いいおっさんなのになぁ~ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿