グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

アフィリア・キッチン

2012年05月09日 20時40分16秒 | ゲーム

今日は、大阪にある

アフィリア・キッチンへ行ってきました。

 

昨晩から、テンションが上がって

「シュタゲ」を見直していたら、

気づいたら一睡もしないでの出発にww

 

キッチンの店に着くと、

シュタゲのキャラの絵がいっぱいあって、

遠くからでも「ココですよ」ってのが分かったww

 

お店の扉が開くと「バイト戦士」のお出迎えで、

いきなりテンションがヒートアップww

今日は、「クリスと」 の二人のコスプレが見れたよ。

料理も、全種類コンプリートしてきたよww

世界がヤバイは、ヤバイくらい感動するね!!(`・ω・´)

 

その他は、いつ通りのアフィリアでした。

キッチンは、スターズと並ぶ ハイテンションって聞いていたが、

コラボになってから、客層が少し変わって大人しくなったとか・・・

シュタゲは嬉しかったけど、ちょっと寂しかったですね。

コラボが無いクールがあっても良いと思いますよ。

 

でも、楽しかったですね。

大阪弁のアフィリアも、また新鮮でしたねww

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿