グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

熱が出たww 

2012年05月06日 21時03分24秒 | ゲーム

最近、よく体調を崩す・・・(☍﹏⁰)。

半年で、数回熱が出たww

でも、38度超えたのは久しぶり。

たまたま、会社が休みで助かったよ。

 

で、学生時代は病気で学校を休むと

なぜか、NHKの教育番組を見てしまう習慣があった。

中学校の時は、ほとんど学校に行って無いので

午前中は、教育TVをよく見てたww

 

で、昨日と今日も熱が出て

布団に横になりながら、ネットで難しい番組ばかり聞いてた。

学生の頃と違い、ネットはさらにマニアックで面白いww

 

ローマ十字軍、オーパーツ、リーマン予想、シュレーディンガーの猫、

反物質、ハドロン衝突型加速器、宇宙ヤバイ、完全数、、、、


このへんの動画が非常に面白く感じる訳なんだが・・・・ww

一言で言えるのは、分からないって事が分かった!!


~~~~ このへんから、酎二病の悪化 ~~~~~~


万物は全て、法則によって成り立っているはず・・・

その法則によって、天体や原子は動いている。

その法則を、まだ人間が見つけられていないだけであって、

確実に存在していると思う。

じゃなければ、数学や物理は勉強しても意味が無い。


たぶん、神様が存在するのならば、

神様は凄腕のプログラマーだと思うww


素数だけを使った式を作った。誰もが意味の無い数字が出てくると思っていたが、

結果はπの2乗を6で割ったものだった。自然数の逆数の2乗の和がこれに収束する。

円を作り上げていることになり、宇宙の最も安定した姿である円、

つまり素数と宇宙のつながりを見つけた。

 

原子核のエネルギーは一定では無く、

何らかの間隔で飛び飛びになることがわかっていた。

その飛び飛びの間隔が素数のゼロ点の間隔と同じということ。



まさに、神ワザとしか言いようが無い。

たぶん、ギャンブルで「俺が買ったら絶対こないの法則」も

なんらかの法則があるのかもしれないですねww

当たった時は、神様のプログラムにバグがあったときじゃないかな?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-05-06 21:42:00
そうとう症状は悪いみたいだな。
ぶっとい注射うってもらえ YO!!
返信する

コメントを投稿