グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

モリコロでサーガ見たよww

2012年07月15日 22時18分40秒 | ゲーム

公式さんの写真を拝借ww

実は、この中に俺が写っていますww マジっすよ(;゜Д゜)!

俺のTwitterの画像から、推理してもらえるとわかりますよww

(注意) この時は、リハーサル中なので、俺は撮影はしてないです。

前後の写真で・・・・ね!!

 

やっと、サーガが生で見られた。

PCの画面で見るのがメインでしたが、やっぱり生は凄かったですね。

握手会ってのも、生まれて初めて体験したっす。

長い列に、並んでいる時は、なんとも思わなかったんですが、

いざ、自分の番になると  頭が真っ白になった。

 

ありあに、味噌カツのお菓子を渡すつもりが

    握手の一番初めにいた、「メイリ」に渡してしまいww

「ありあに渡しといて」 と一言ww 実は、ありあは、隣の隣に居るww

 

物販と握手会も無事に終わり、いざ ライブ開始ww と思いきや・・・

アンパンマンショー!!  どうりで、子供が多いわけだww

子供に混じって子供と一緒に、アンパンマンを堪能してたら、

まさかの最前列に座っていたww 

 

びっくりするぐらい、よく見えましたよ。

アイドルの香水の匂いが分かるくらいの距離で堪能できました。

サーガの番になったときに、最前列の俺の前に男の人が・・・

正直、見えないよ~(☍﹏⁰)。 ってなるのですが、

サーガ等の広報(3goさん) だったので、逆に嬉しかったです。

撮影しに来るだろうなって思ってた場所だったので、

やっぱりキタ━(゜∀゜)━! って感じでしたねww

 

いつもは、遠出ができないので 3goさんのツイキャスには、

お世話になってますからね。 

頑張る男の背中が見えましたよww

ってか、撮影風景が見れて楽しかったですよ。 2度おいしい的な感じ・・

 

明日は、神戸!!  頑張ってください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿