グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

アメリカは月へ行ったのか?

2012年06月20日 03時19分48秒 | ゲーム

今から、5年位前かなぁ?

アメリカは月へ行っていない・・・ってのが、流行ったのはww

アメリカが月へ本当に行っているのなら、それは凄いことだが・・・

もし、行ってなくて現在まで人を騙しているのなら、もっと凄いことじゃね?

 

戦争が終わり、アメリカとソ連で冷戦が始まり

お互いに負けられ戦いを強いられた。

宇宙開発も、そのひとつでより大きな事をしなければならなかった。

そこで、アポロ計画が出来上がったと聞いた。

 

もし、本当に月に行ってなくて世界中を騙したのなら、

「アメリカの情報操作能力は、ハンパなく凄い!!」

でも、実際に現在も情報操作は行われており、

日本人のほとんどが「イスラム教」は野蛮な宗教だと思っている。

本当は、「キリスト教」より、穏やかな宗教なんだけどねww

 

ようは、アメリカがイスラム圏で戦争を行うので、

同盟国へ悪い国と印象操作されているんですよね。

それぐらいの、情報操作能力のある国ですからね~!!

もしかしたら、行ってないのかもね。

 

現在、日本の「かぐや」って人工衛星が頑張って月面の調査を行なっています。

あと何年かすれば、無人探査機も送り込まれると思います。

その時に、「アメリカの真実」が分かるのではないでしょうかww

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロリータ | トップ | 6月19日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事