Chitchat Coaching Communication Blog

NPO法人チットチャットが主催する、森コーチの「コーチング入門連続講座」に参加された皆さんのブログ

とにかくやってみましょう

2008年09月05日 20時30分41秒 | weblog
 チハルさま

 新規投稿第1号、ありがとうございます。

 いきなりこんなブログを開設してもなかなか自分を持ち出せませんよね。
しかし、勇気をもって投稿していただいたことに感謝です。

 で、チハルさまのおっしゃるとおりに、投稿の方法を完了生すべてが
しっているわけですから、様々な問題が生じることも予測されます。

 チハルさまが感じてらっしゃる以外にも予測不能な事態も考えれます。

 また、投稿する内容も「えー、こんなんでいいのかな」、「こんなん載せても
意味ないな」とか常に何かと躊躇されることも多いと思います。

 しかし、ここはそういった制限因子をちょっと横においておいて、
まず「やってみませんか」。

 やってから何か起こったことに対処していく、うまく行く方向、機能する
方向をさぐっていく、そういうスタンスで「自由度」の高いブログにしたいです。

 「安全・安心」な空間をずっと維持し続けて「コーチング コミュニケーション ブログ」らしい、何かが創れていくことを期待しています。

 ということで、本当に投稿内容は「なんでもOk」、力まず、気取らず、ありのままでシェアーしていただければ最高です。

 よろしくご理解いただき、前進しましょう。

モリシー

最新の画像もっと見る