ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

『田植え』が。。。始まっていた?!

2017年05月18日 | 日記
肌寒い・・・曇り

今にも・・・降ってきそうダ・・・



そうそう(笑)

プチドライブのーーーつづき


徐々に。。。徐々に

平地(?)へと進んで行くと(笑)


オッ???!!!

道路脇が殆ど<<<水鏡>>>状態に!!!

  

  


ふと。。。気づくと?!!!

   


『田植え』が。。。始まっていた?!


そういえば

毎年。。。5月の連休あたりが一番の繁忙期じゃなかったっけ???


今年は。。。大雪では無いけど。。。いつまでも雪が降り雪消えが遅かった

そのせいか

今ーーーやっとーーーという感じ???


お山にはーーーまだーーー結構な!!!

  

<<<残雪>>>


雪国の春は。。。本当に短いんダナ~(汗)


ン???

ポツン。。。と趣のある神社。。。発見!!!


ちょっと。。。いたずら気分の写真UP~(笑)

  


プチドライブは。。。つづく(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の藤。。。と。。。庭の藤 | トップ | 『オオデマリ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事