ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

メインは。。。これかな?!

2018年10月27日 | 日記
曇り・・・

って・・・今にも降りだしそうな・・・空

だんだん冷えてきそう・・・ダ


休日のはずのWAN父は

地元の小中学校の文化祭にお呼ばれ(笑)


少子化・・・っていうのか~

過疎化・・・っていうのか~

子供の減少で統合されてしまった小中学校


新校舎は立派だけど。。。多くの催し物は体育館で行われる

で・・・体育館は・・・冷え冷え・・・だとか?!


とりあえず薄めのコートを持っていったけど

まぁ~大丈夫だろう(苦笑)



そうそう(笑)

お山の<秋彩>!!!

やっぱり!!!

<メインは。。。これかな?!>


  

  

  

  

  

  


そして?!!!

あれ何???

な===葉っぱ===発見!!!


こんな形の葉っぱもあるんだ???

新種???

ってーーーズームーーーしてみたら???!!!

  


アハハハハ~~~

上手な。。。きれいな。。。虫食いだった~~~(爆)


そして。。。ちょっと気になったのは

白っぽく変色している所が多い事?!!


<ウドンコ病>ーーーかなぁ~~~(汗)

って・・・・・・・・・・・・・・・・(汗汗)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《紅》。。。を探してしまう... | トップ | 目立つ《紅》。。。と言えば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事