ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

つくしんぼ~♬(笑)

2017年04月18日 | 日記
晴れ!から・・・曇り!!・・・になって

どんどん暗くなると・・・・・・雨!!!


結構降ってきた~(汗)

これからーーー大荒れ予報!!!


今日は。。。『こごめ』探しに行ってみよう

って話していたけどーーー無理!?


最近ーーーWAN父の休日はーーー荒れ模様(泣)



そうそう(笑)

昨日の『健康体操』は心配していたよりスムーズに進んだ


15分前に到着すると

もう。。。女性職員さん二人は

会場作りと用具の準備を終え

二人で。。。練習をしていた


(((フムフム(笑)。。。今日は二人に任せても大丈夫そうダナ~)))


と。。。進行してもらう事に!!!


さすがに。。。流れが悪くなりオロオロする箇所では

フォロー フォロー(笑)


私の方も。。。客観的にみれたせいか

ウケ狙いの動きや説明も加えて。。。余裕?!!(爆)


でも。。。凄いナ~

参加者はーーー70代~90代の高齢者!!!


補助具を押しながら歩いてくる方も多数なのに

前回よりも多くの方々が参加して下さった


ニコニコ顔・真剣顔・ボーっとどこ吹く顔・・・etc

(((一人一人の動きや表情を見ているだけでも楽しい♪)))


こうしてーーー楽しく・大成功(?)で終了!!!(爆)


アッ!!!

帰り道

すっかり雪が消えた畦道に!!!

  

  

  

<<<つくしんぼ~~~♬>>>


『やっと気づいたの???』

って。。。笑っていた(爆)


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『梅』は?! | トップ | 『開花』~♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事