ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

彩。。。<サザンカ>

2024年03月27日 | 日記
曇り。。。時々。。。晴れ

最高気温⇒6℃ 最低気温⇒ー3℃ とか?!


昨日の雨で・・・かなりの雪消え!!!

ってーーー晴れると???!!!

花粉が大量飛散・・・だよね~~~💦💦💦


そうそう(笑)

色のない・・・見慣れた景色ばかりの中に???!!!

彩。。。<サザンカ>。。。みっけ~~~(^^♪

      

      

(((私の記憶でのーーーツバキとの違いは=葉っぱのギザギザ=かな???😅😅😅)))


さぁ~~~!!!

先週お休みだった=<Jダンスレッスン♬>

(((一週間のお休みでも。。。運動不足で体が重い!!!)))

(((ストレッチ教室とは比べ物にならない=運動量だもんなぁ~😅😅😅)))

(((で。。。皆さん。。。今までの振り付けは=忘れているだろう~💦💦)))

(((私も=おさらい=しておこう(^^♪)))

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <交差点>で止まると???... | トップ | ❀<ウメ>❀。。。があちこち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事