朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

足早に、お花見に行って来ました。。。。。

2019-03-31 17:05:26 | Weblog

こんにちは。

何だか天気予報が外れてました。。。。

朝から良い天気のはずが・・・・曇り、小雨!!
その上、昨日に引き続き寒い~~~

お昼近くから晴れましたけどね。(^_^;)

日曜日なので、旦那が私をお花見に連れて行ってくれました。
埼玉の3か所です。
我が地方は咲き始めたばかりですが、埼玉は、咲いているだろうと思ってね。
でも~~~さほど咲いて居なくて
天気も悪いし~~~(T_T)

1番目は  

石戸蒲ザクラ 

お寺の裏手にあり、暗いので写真が撮れない。。。。

駐車場にあった桜の花を撮りました。。。。(^_^;)

近くに公園が有り そこには枝垂れ桜がありましたが、散って居ました。。。

 

2番目は

さきたま古墳公園

晴れて居たら、見晴らしも良いし綺麗だろうね。。。。と話しながら古墳に登って来ました!!
階段がきつかったです。。。

   

 

古墳の上にはこんな看板が。

 

     

 

3番目は 

熊谷桜堤

ここに到着した時には、青空が見え始めました。
人も沢山~~~お店も沢山並んでいました。

咲いて居たらこんなもんじゃないでしょうね~~人も車も!!!
咲いている枝の所には、沢山の人が。

撮る事も出来ず、遠巻きから

 

今回は、残念!!!
ひと足早くに行ってしまいました。。。。。
でも 気分転換のドライブになりました!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿