朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

さむっ。。。。。。。。。。。。

2009-12-22 06:42:41 | Weblog
おはようございます。


今朝は本当に寒いです!!
部屋の気温が5℃でした。。。。。。。。。
予報では、寒さのピークだと言ってましたが。。。。。。
でも、でも~~~26日辺りからまた寒波が来るとか!!

嫌だなぁ~~~~


昨日、庭から何だか鳥の鳴き声が聞こえてきて
見ていると~~~~メジロのつがいが飛んできていて
ピーピーと鳴いていました。
あんな風に鳴いているのを聞いたのは初めてでした。

ボケてますが、メジロです。


柚子を沢山戴いたので 「柚子茶」に挑戦。。。。。。
これで良いのかなぁ????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿