朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今週末のお散歩。

2013-11-24 22:54:52 | Weblog

今週は、旦那の風邪を貰って 体調不良。。。。

熱は出ないものの、痰が絡んで咳が沢山でるし、咳をしても痰は切れないし。。。
不快な週末でした。

それでも、朝のお散歩は何時もと同じに河川敷に。
土曜日は寝坊して 6時を過ぎてから出掛けて来ました。
気温は極端に低くはなかったです。

でも、天気は良くて~~~

広場は朝陽を浴びて~~こんな感じ。



フローには出来なかったので お散歩に。
我が市庁舎、手前に桜の木が紅葉していて~~綺麗かな??

暫く歩いて振り返ると~~~渡り鳥が。(結構沢山飛んでいましたよ!!)

今日は、娘の資格検定があるので 少し早めにお散歩に。

今朝も良い天気で  日の出前。

冷え込んで居ましたので、霜がしっかり降りていたんですよ。。。。
エールは痒いのか 歩き始めてすぐにこんな姿~~~

紅葉した葉なのに 桜の花が。

広場に戻ろうとすると 飛行機雲。見にくいかなぁ??

広場の入り口には 鮮やかな 『ニシキギ』が。。。。。

今週末は、長野に行く予定でしたが、リンゴの収穫が遅れていて
まだ準備が出来ないと言うので のんびりグズグズして終わりました。
明日からは月末になるので バタバタとお手伝いが始まります。

早く風邪を治さないと 動きにくいです。

皆さんは風邪をひかないでくださいね。
しつこいですよ~~今年の風邪は!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿