朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

洗濯日和。

2009-06-12 06:18:03 | Weblog
今朝は綺麗に晴れています。

梅雨の晴れ間で主婦の貴重な1日になりそうです。
洗濯物、布団干し~~~頑張らなくてはいけません!!
庭には草がいっぱいですしね。
でも、エールとも河川敷に行きたいし~~~
忙しいぞ。。。。。。。。

頑張ろう!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも晴れ♪ (sora☆)
2009-06-12 12:51:24
昨日も晴れてたし、明日も明後日も、当分雨は降らない模様。。。
梅雨の中休み、長いですw

晴れてるうちに、いろいろしようと思ったら、なんだかセカセカしちゃいます。
一休みしながら、どうぞ。。。

エールくん、最近カメラ目線が上手w
返信する
中休み?? (チャーベー)
2009-06-12 13:43:41
sora☆さんの所は雨が降らない予報なのね。。。。。
こちらは晴れは今日だけ。
明日はまだ降らないけど~~日曜日から木曜日まで傘マーク続いてるよ!!
気が重くなります。

バタバタしてましたが、河川敷きに出ける準備までPCタイム。。。。。。

エールですがどうもアレルギー体質みたい。。。。。
午前中獣医さんに行ってきたけど、耳の中がただれてるって
10日間抗生剤とか消炎剤飲んだけどあまり変化なし!!
今度は漢方のお薬。。。。。。
人間並みに大変!!
返信する
Unknown (ぽこぼこ)
2009-06-12 17:55:24
沖縄はそろそろ梅雨明けする時期。
本日は梅雨らしくです。
湿度が高くジメジメし不快感。
ダムの貯水率が悪いので、恵みの雨と感謝しないといけませんね

返信する
梅雨入り直後の (Shimora)
2009-06-12 19:52:07
梅雨の中休みですね~。

朝の通勤時間は、晴れていて良かったですよ~(笑)。
返信する
やはり。。。。。 (チャーベー)
2009-06-12 19:55:57
雨が少ないという事なんですね。。。。。。。

暑い夏を過ごすには水は不可欠。
天気が悪いと愚痴をこぼしてはいけないのですね。

梅雨末期には湿度がかなり上がり気持ち悪い日がありますよね。。。。。
我慢 我慢ですね。
ぽこぽこさんの所は夏が目の前ですね~~
綺麗な青空に白い雲。。。。。素敵ですね。

ぽこぽこさんの所は夏がえ
返信する
来週から?? (チャーベー)
2009-06-12 22:41:29
shimoraさん、今日は良い天気で通勤は大丈夫でしたね。

来週からですかね??
雨だと混むし色々大変ですよね。。。。。
でも、さださんのアルバム聞いて気分転換ですね~~~~
返信する

コメントを投稿