朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今朝も~~~

2009-08-25 05:53:36 | Weblog
おはようございます。

今朝は曇りですが、とても涼しいです。
昨日より涼しいかも??
眠っていて、寒くて目が覚めて~~~
タオルケットに包まってまた眠りました。

季節の動きが早いようなぁ??
これでまた夏が戻ってくるのかなぁ??

今日は普段私が乗っているエスティマの車検です。
購入してから2度目の車検
走行距離が10万を少し欠ける状況です。。。。。。
平均して1年に2万キロ~~~乗るでしょう??


昨日は爽やかな日だったので 夕方河川敷に遊びに行ってきました。
小さなお友達しか居ませんでしたが、段々遊べるようになってきたエール。
小さなお友達に怒られて~~逃げる時もしばしば。。。。。。
でも、良かったです!!

写真はお花や空に気をとられエールは1枚。。。。
見てください。。。。。


入道雲に青空。その上気持ちの良い風~~ 本当に爽やかでした。


はぎの花も沢山咲いていまいたよ~~~~


土手には「ニラ」の花 可愛いですよね。


ニラの花の茎って油いためすると美味しいのをご存知ですかぁ??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿