朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

大掃除頑張ったよ~~~

2012-12-22 17:22:52 | Weblog

こんばんは。

今朝は大寝坊。。。。。

起床 6:25
予報で雨とかみぞれとか言っていたので
おそるおそる外に出てみると~~~
少しポツポツ。。。と雨が落ちて来て居ました。
早く起きれば良かったぁ~~と 思ってしまいました。

洗濯だけ掛けて お散歩にGO~~~(6:40)
大した降りでなかったし、止んでしまったのです。
これなら旦那を起こして 河川敷に行っても良かったなぁ。。。。残念!!
久しぶりに北方面コースに。
匂い嗅ぎが凄かったぁ!!

カメラを持って行かないので 帰宅してから撮りました。

かなり眠げなエール

何処見てるのさぁ~~??

はい ポーズ!!!

40分のお散歩でした!!!

連休初日 大掃除は リビング、エールのサークルの有るところです。
旦那も手伝ってくれて、頑張りました。
網戸も外し、窓も外して洗いましたよ~~~
その時に 手袋をしてやっていたのですが
右の中指に 違和感??痛みも~~~
ぶつけたわけでもないのに~~~ 
関節の近くが内出血??? 突き指をした時のよう???
窓を外すのに余計な力が入ったのかな??
記憶が全然ないんですよ。。。。。

汚い手ですが、解るかなぁ??

曲げにくいです。。。。
歳をとると 理由も解らずこんな風になるのかなぁ??
イヤイヤ~~~私が鈍感なだけ??
トラブルなど有りましたが、リビングは大掃除終了。

明日はダイニングかなぁ??
食器棚が凄い事になってるので~~またまた大騒動になりそう。

頑張るぞ~~~~

そうそう、昨日は冬至でしたね!!
かぼちゃも煮たし、ゆず風呂にも入りました。
これで風邪をひかないで済むかな???
まあ、迷信でしょうけど そう願いたいものです。

インフルエンザも流行期に入ったようですしね!!
皆さんもお気をつけて!!

 

追記。。。。。。。。
私の大好きな ボビー兄ちゃんのママさんが
11月の末ごろから 2週間くらいタイにヨガのお勉強に行っていて
無事に帰国されていましたが。
なかなか会えなかったのですが~~
今日、ウチにまでお土産を届けて下さいました。。。。。
ありがとうございました。
会えて嬉しかったです!!!
また、河川敷あたりでボビー君、ユパ君に会いたいです!!
その為には大掃除 チャッチャと済ませて 夕方河川敷に行かなくちゃ!!(^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね~~ (ルビー&あやめママ)
2012-12-23 22:30:41
チャーベーさん、すご~い!!

大掃除も、そして冬至の風習まで。。。

きちんとやっていますね~~☆

私は、掛け声ばかりで。。。後一週間、あせるなぁ~

指は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~

忙しい中でも、きちんとお散歩させてもらって。。。
エール君も嬉しそうですね~~♪



 

返信する
おめでとうございます。 (チャーベー)
2012-12-25 01:22:56
コメント遅くなりました。。。。。

あやめちゃん おめでとうございます!!
凄いですね~~~
コンテストの審査の時 とても落ち着いていましたね!!
カッコいいよね。凄い凄い~~~

寒くなっています 風邪などひかないように気を付けましょうね!!
返信する

コメントを投稿