朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日も~~~

2008-05-27 06:05:09 | Weblog
おはようございます。
今朝も快晴です~~~~
昨日ほど暑くはならないようですが、初夏の感じでしょうね。

昨日今日と、我が家の次男「エール」は
私が起きると鼻を鳴らして~~サークルから出たがる様子。
少しの時間だけ抱っこして、庭に出てます。
今朝はお隣の叔父さんとご挨拶~~
動物好きの叔父さんの手を舐めてました~~

代わり映えしないですが、「エール」です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エール君元気そう (烏天狗)
2008-05-27 08:52:22
 エール君も元気そうでね。

 家族が増えて大変のこともありますが,それだけ話題も豊富になり,人との付き合いの幅も広くなるものですね。

 ブログの件,間違えて削除してしまいました。
大変失礼しました。明日もう一度乗せますのでよろしくお願いします。
返信する
ヤンチャ坊主です。 (チャーベー)
2008-05-27 09:36:08
サークルの外に出たくて、今も鼻を鳴らしてます。
写真を撮ろうと思っても動き周るから~~撮れないんですよ。
お隣さんは、子供が小さい頃には毎日のように遊びに行っていましたので、遊びに行かなくなって寂しかったみたいで、
犬を飼うという話になったら大喜びで、先週はわざわざ見に来てくれたんですよ~~

「ひと休み」のお花~~自信ないです!!
返信する
かわいい~ (ぽこぼこ)
2008-06-01 17:50:39
はじめまして。
エールちゃん可愛いですね
顔が綻んじゃいます
返信する
もう、大きくなってます。 (チャーベー)
2008-06-01 22:47:55
はじめまして!!
コメントありがとうございます。

エールを改めて見ると、顔が小さいです。
昨日ワクチンの2回目接種に行き、体重を計ったら5㌔近くになってました。
まだまだ大きくなるんですよね~~~~
ヤンチャになってきて、大騒ぎしてます。
また見にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿