朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

天気予報。

2008-06-11 06:50:56 | Weblog
おはようございます。
今朝は今の所、曇りかなぁ??
でも、予報では晴れて来るみたい~~~~
それに、明日の傘マークが無くなり
晴れのマークが連続してます。

主婦としては、洗濯物の心配をしないで済むというのは
最高に嬉しいです!!


そうそう、昨日初めて娘の中学の連絡網が携帯メールで届きました。
(希望者が登録するというものですが)
テスト送信という形で届いたのですが、やはり便利ですよね。
次の方に連絡しなくて良いのが一番です。
でも、人と接する機会が減るのは、良くない事なのでしょうか??

今日はベランダにエールを出しました。
何だか凄く大きく見えるでしょう??



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。。。 (sora☆)
2008-06-11 10:32:21
こちらは今日から雨。シトシトと静かな朝です。

携帯メール、いいね~。
ウチの校区もそうしたらいいのに。
最近は、連絡網でまわすことなんてめったにないけど、
個人情報だとかで、連絡網の電話番号も次の人だけだったりして、
電話がつながらないと、そこで止まっちゃって…。
クラスの分くらいは、情報がほしいなって思うけど、難しいみたいですネ。
返信する
今年度からです。 (チャーベー)
2008-06-11 15:43:09
色々な意見があると思うのですが、
最近はお仕事をしていらっしゃる方が多いので、連絡網と言ってもなかなか最後まで届かない~~というのが事実ですよね!!
市がいろんな面で整備をしてくれて、配信が可能になったようです。
メールが届いたらURLに繋いで確認の「はい」を選択して完了なんですよ。
学校でもそれを確認して、返事の無い人には改めて電話連絡をしてくれるようです。
返信する
Unknown (ヨシコ)
2008-06-11 19:39:58
エールちゃんたまらなく可愛い~
『よ~しよしよしよし♪』ってしたいです~
返信する
足元はお人形でしょうか (ふとっちょパパ)
2008-06-11 23:29:17
エールのお友達でしょうか。
返信する
綺麗に撮れました。 (チャーベー)
2008-06-11 23:36:15
ヨシコさん、有難うございます~~
我が家の人よりも可愛いと思ってくれてるかも。。。。。
お近くなら、遊びに来て~~ってお誘いします。
返信する
足元?? (チャーベー)
2008-06-11 23:42:49
パパさん、エールは足の指が6本あるのです。。。。。
狼のなごりとか。
指としての役割はないのでブラブラしてる感じなんですよ。

それと、内緒ですが・・・・デベソなんですよ~~~
返信する

コメントを投稿