朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

開花宣言!!我が家の鉢植えの桜。

2019-03-25 23:53:18 | Weblog

こんばんは。

週末は我が地方 冷えました!!!
今朝も冷えましたけどね~~

我が家の鉢植え桜=『エールの桜』にします!!!

今日、開花宣言を出しました(^_^;)

それでは、今朝の様子からアップです。

 

花芽が沢山で、賑やかになりました!!!

 

そして、夕方帰宅して見たら~~沢山開いていました!!
でも、暗い部屋の中での撮影でしたので~~
色が出ていませんが、お許しください!!

 

明日は今日より気温が上がるようなので、もっと賑やかになりますね♪

御付き合いありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿