朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

6月です。

2009-06-01 06:40:11 | Weblog
おはようございます。

今朝は快晴~~~~
雨の後で湿度がかなり高いけど、気持ちの良いです。
空は真っ青~~~~太陽はサンサンと輝いています。
庭の木々にも雨粒が~~~
と~~~っても き・れ・い です!!

写真を撮りたいところですが~~
今日は旦那に持っていかれてしまいました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比較的 (Shimora)
2009-06-01 19:26:16
涼しい1日で、気持ちよかったです。

しかし、明日は夏日の予報ですね。
返信する
夜には、 (チャーベー)
2009-06-02 00:13:09
少し寒い感じになりましたね。

でも、日中パラパラとしたのをご存知ですかぁ??
布団を干していた我が家は大慌て。。。。。。

明日(正確には今日?)は暑いのですかぁ??
嫌ですね。。。。。。
返信する
こちらは・・・ (ぽこぼこ)
2009-06-04 18:15:08
朝からどんよりとしたお天気です。
午後からになりました。
こんな日は鼻炎が悪化します
help me・・・
返信する
入梅?? (チャーベー)
2009-06-04 23:18:11
ぽこぽこさんのお住まいの沖縄は、
たしか入梅しましたよね??

梅雨時期は鼻炎に苦しむのですね。。。。。
かわいそうですね。
お大事に!!
返信する

コメントを投稿