朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今朝も快晴。

2008-10-16 07:30:06 | Weblog
おはようございます。

今朝は冷え込んでるよ??
ってまだ早いけど~~~~肌寒い朝です。
でも、本当に良く晴れてます!!!

昨夜からエールの悪戯が酷くて~~~
朝もひと騒動。。。。。。。。。
反抗期真っ盛り??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数日前の・・・ (ヨシコ)
2008-10-16 20:17:31
世界の名犬牧場??に写っているエールちゃん、なんだか大人の顔になってる~
だいぶ成長しましたね
あ、でも反抗期?!?
返信する
晴れですか (CAT)
2008-10-16 21:08:44
という事は
明日はこちらも

この季節までは南から
天気が変わってきますから

返信する
反抗期ですと! (sora☆)
2008-10-17 02:05:00
そっか、エールくんだってお年頃だもんね~(*´▽`*)
でも、悪戯がひどいなら、人間の反抗期の方がまだマシ?
家を壊したりはしないし…(笑)

毎日天気がよくて、気持ちい~♪
秋はこうじゃなくちゃ!ね。
返信する
大きくなりましたよ。 (チャーベー)
2008-10-17 09:25:17
毎日見ていても、アレッ??身体が伸びたかな??って思いましたよ。。。。。。

反抗期だと思うのですが、サークルを噛んだり、、、、ソフトボールの皮??を食べたり~~
何度も止めても続けます。。。。。。
まだまだつづくのでしょうか??

返信する
晴れましたかぁ?? (チャーベー)
2008-10-17 09:27:38
CATさんの所は今日 晴れましたか??
気持ち良い一日になると良いですね!!

こちらは今日も晴れてます。
布団干しとかタオルケットなど洗って干しましたよ。
土日も天気が良いようですよ。
返信する
気持ちが解らないから。。。。。 (チャーベー)
2008-10-17 09:34:03
犬って人間の3歳程度の知能しかないとか。。。。。
講座の講師さんがおっしゃっていましたが、、、、
言葉を話してくれないからどうして良いのか解らないんです!!
癒しの為に飼ったつもりなのに~~~~
逆にストレス感じたりして。
本末転倒ですよ!!!

天気がよいのが救いかなぁ~~??
返信する

コメントを投稿