朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

今日も 梅雨模様。。。。。。。。。

2010-06-30 06:24:11 | Weblog
おはようございます。

今朝も梅雨模様!!
夜中には降っていたみたいですが、この時間は何とか上がってる感じ。
旦那は今日は振り替え休日。
飲んで帰ったため、駅の近くの駐車場に車を置いて来たので
取りに行く為送ってきました。。。。。。。
面倒で仕方ないです!!

なので??~~エールの散歩は旦那に行ってもらいました。
エールは旦那とのお散歩となると ハイパーぶりが凄いんです!!
飛びつくは、引っ張るは~~~したい放題!!
だから大好きなのかなぁ??
息子と私は怖いので、そんな事ないんですよ。

ところで~~~
昨夜のサッカー皆さんは最後まで観たのでしょうかぁ??
私は後半が終わるまでは観てましたよ~~
その後は、朝TVで見て~~ガッカリでした。

観戦された方々、寝不足ですから色々注意してくださいね!!
特に運転をされる方。。。。。要注意です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ヒカルママ)
2010-06-30 06:39:57
PKじゃ悔しいですが・・・

良い試合でした
互角の戦いで選手達には拍手を挙げたい

久しぶりに私も熱が入りました
返信する
本当に。 (チャーベー)
2010-06-30 08:17:32
途中までしか観ませんでしたが~~
選手の皆さん頑張っていましたよね!!

今日は1日テレビはこの話題で持ちきりですね。
勝ったらもっと良かったけどね。。。。。。

ヒカルママさんも熱くなったんですかぁ??
そんな風には見えないですけどね。
返信する
みちゃいました (マーボー猫)
2010-07-01 07:19:14
おはようございます。
サッカー、私は最後まで見ちゃいました。
朝、起きるの辛かったけど、そのまま出勤しました。
午後は、眠かった~~

日本選手は、延長戦もよく走っていましたよね。
お疲れ様~。と言いたいですね。
ではでは。
返信する
こらっっ。。。。。。。。 (チャーベー)
2010-07-01 08:45:20
マーボー猫さん!!駄目でしょ。。。。。。。

体調が良くないというのに。。。。。。
そんなことして!!


でも、気持ちは解かります!!
寝不足をどこかで補充してくださいよ。
ツケが出てくる前に!!

明日はお休みかなぁ??
今日1日頑張って。
返信する

コメントを投稿