朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

連休最終日。

2008-05-06 06:24:52 | Weblog
おはようございます。
今朝は快晴です~~~~~
PCの所からも綺麗な青空が見えてます。
(植木をかなり切りましたので~~~)

皆さんは、メールの「ひな形」ってご存知ですか??
OEで使われている物なんですが。
メールの画面に綺麗な画像が入っていたり、文字が動いたり~~
携帯でいう 「デコメール」みたいな感じです。
私がPCを使い出した時に夢中になったものなんです。
ひな形作者の方とお友達になって、メル友になってもらいました。
昨日その方に、庭のスズランの写真を送ったら、私の為にひな形を作ってくれたのです!!
凄く素敵なんですよ!!
嬉しくて、嬉しくて~~~~~感激してます。


昨日実家に咲いていた、「ジャーマンアイリス」を切って持ってきました。
つぼみばかり持ってきたのに、切花にしてもきちんと開いてくれるんですよ。
その上、1本で、3~5個の花が最後まで開きます。
華やかな花でしょう??








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、夏コレの方ですか…? (sora☆)
2008-05-07 14:35:55
スズランのひな形なんて、初夏らしくてかわいいでしょうね。
いつか見せてくださいね~~~
返信する
送ったよ~~~ (チャーベー)
2008-05-07 14:53:45
ひな形メールsora☆さんの所に送っちゃいました~~
だって、見せびらかす人が居ないですもの・・・・・・

「マツコレ」の作者ではないのです。。。。
その方はすでにHP閉鎖しちゃってます!
お二人はとても仲良しだったんですよ。
返信する

コメントを投稿