朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

なかなか爽やかな日でした。

2011-05-31 22:15:20 | Weblog

ここ数日の雨が やっと気持ち良く晴れました。

朝、娘が登校したからのお散歩
7:35に出発~~~~
半袖とアームカバーで 出かけましたが 寒くなく
清々しく気持ちよく歩けました。
何と言っても 吹く風が気持ち良かったです~~~~

今日は月末で実家のお手伝いがあるので
急いで歩いたつもりですが、真冬のようにスタスタとは歩かないので
短めのコースでも60分も掛かりました。
最後には汗をかきました~~~

写真は、昨日の夕方から 今日の写真です。

昨日雨があがり 空が気になり撮影

夕焼け??

庭の写真です。

「つげ」の木にもお花

カタバミ??

紫陽花

スズランの実

おもと

バラのどアップ。。。。。。

お散歩から帰ったエール。

実家に行く途中の 風景

そして~~
今日の太陽は 日暈をかぶっていました。

皆さんは気が付きましたか。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-05-31 23:06:02
困りましたいくら見ても分からないですよ
一体どうしたのかしら

教えてチャーベーさん
返信する
日暈かなぁ?? (チャーベー)
2011-06-01 00:17:22
ヒカルママさん、もしかして最後の写真ですか??
日暈って 太陽の周りにある虹??みたいなのです。

違う事でしょうかぁ??
返信する
気づきませんでした (フーガ)
2011-06-01 12:56:04
よ~くみてもわかりませんでした
太陽をしっかりみませんからわかりませんでした。
ありがたい提供です。

今日から6月に入り衣替えですが
子供たちは袖のままの登校になっています
肌を出さないようにという事の理由からですが・・・
帰宅して半袖でいたんではと思うと
その位で影響はあるんでしょが
私だけでしょうか?そう思うのは
今日あたりは肌寒いのでいいんですが
暑い日は気の毒です。

それより暑いのに扇風機1台とよしず1枚で
どう乗り切れというでしょうか?
福島県は大変な夏になりそうです

ガンバ・・・です。

午後は整形外科受診してきます。

返信する
フーガさんへ。 (チャーベー)
2011-06-01 23:05:57
整形外科はいかがでしたか??
注射をうけて来たのでしょうか。
痛いのは辛いですね。。。。。。
お大事にしてくださいね!!

昨日の日暈ですが、サングラスを通して見つけました。
飛行機雲が出ていたので それを見て居たら
見えたんです。。。。。。
何だか嬉しくなって 写真で撮ってみました。

今日から衣替えでしたね。
天気も悪いし気温が低いので 
冬物でも一向に平気でしたよね。
娘はスカートとベストを夏物にして
ブラースは長袖で登校しました。
福島は大変な時期を迎えますね。。。。。。
返信する

コメントを投稿