朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

我が家に新しい家族

2008-05-18 06:53:22 | Weblog
おはようございます。
今朝も曇り空~~~~~午後から晴れて来るみたい!!
昨日と同じかな??

我が家に新しい家族が増えま~~~す。

と 云うと 「え~~~っ!!」って思われますね。
バーニーズマウンテンドッグですよ。
2ヶ月の男の子です。
名前は息子が考えてくれて『エール』といいます!!
家に来たら写真アップします。

我が家の次男 『エール』です!!
よろしく~~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (烏天狗)
2008-05-18 08:03:09
おはようございます。
 こちらは今日も快晴です。
 
 これからは「エール」との毎日の散歩楽しみですね。
 「犬派・猫派」があるそうですが,私も犬派で以前柴犬を飼っていました。
返信する
ワクチン (チャーベー)
2008-05-18 09:33:52
お散歩は何時から出来るかなぁ??
まだワクチンが1回しか受けてないので、まだ2回も受けないといけません。

「エール」は、息子のお友達ですので
サブとして接しないといけないです。
でも、楽しみです~~~
返信する
かわいいですね。 (ふとっちょパパ)
2008-05-18 19:36:35
写真がアップされると身近に感じます。
私は戌年生まれですが、子供の頃犬に噛まれて以来、比較的苦手にしています。
返信する
犬好きです (Shimora)
2008-05-18 20:01:54
我が家は、私以外猫好きなのもで、昨年末より猫を飼っていますが、私は、どちらかというと犬の方が好きですね。
返信する
我が家の旦那も (チャーベー)
2008-05-18 20:17:33
パパさんと同じなんですよ。。。。。。
本人いわく~~~「嫌いではなく、少し怖いだけ。」と言い張ってます!!

でも、何とな~~く、近寄る回数が少ないですよ。
返信する
犬派です。 (チャーベー)
2008-05-18 20:21:25
我が家は、旦那がよく解らないけど・・・・・
他は犬が大好きです。
特に息子はだ~~~い好きですね。

shimoraさんのお宅のネコちゃん、大きくなったでしょうね。
cocoの時写真を見せていただきましたよね!!
返信する
嫌いではなく、少し怖いだけ。 (ふとっちょパパ)
2008-05-18 21:56:55
そのとおりです。
なぜか分かりませんが、こちらが意識しているのを感じるのでしょう。
どこの家の前を通っても女房には吼えない犬が、私には吼えていました。
今は、あまり感じなくなりましたけれどね。
もっともあまり一緒に歩くことが無くなっただけかも知れません。
返信する
パパさん (チャーベー)
2008-05-19 06:11:13
同じです!!
旦那もそんな状況です。。。。。。
でも、今回、小さい時から生活をするので
少しは違ってくるのではないかと、期待してます!!
エールの事で色々手伝って貰うつもりです。
既に昨日活躍していただきました~~
返信する

コメントを投稿